見出し画像

2020年9月6日(日) 食べること徒然日記とゴーゴー日記&台風10号日記

台風、昨日は食パン買えなかったので(パパさんが探してくれたけど)、今朝、パパさんの出勤時に一緒に出かけて、コンビニへ行ってみた。
早朝にも関わらず、食パンもなんか色々も売り切れてた(๑*ㅁ* )トホホ
もう一軒、近所のスーパーへ行ったら、駐車場満車、お客さんも多い!聞きしに勝ると言う感じやね。パパさんが大袈裟に言ったんじゃなかった事がわかった。
スーパーで、食パンのいつも買う物は品切れで、ちょっぴり高級な(笑)食べたことない物が、2、3種類、それも1個ずつ残っている感じ。
無事に食パンを買えました。

股関節は、変わりなし。スーパーから歩いて帰ってきたけど、痛くなりそうやったけど何とか大丈夫やった。ありがとう♥

朝食 なし

12時30分 昼食
ソワソワして落ち着かない。台風が気になります。

20時30分 夕食+タピオカチーズティー
はい、やっちまいました。台風ハイと言うのでしょうか。落ち着かず、変な空腹感を感じ、夕食の後寝る前にタピオカチーズティーを飲みました。お味は微妙でした。
お腹ゲプッてなるくらいパンパンです。

台風は、9月6日夜はそこまでひどくはなかったのですが、翌9月7日の2時頃からひどくなり、明け方4時過ぎにはアパートが揺れるくらい。
9月7日2時頃から風の音とアパートの揺れで目が覚めて、7時台になってウトウト出来るくらいの状態でした。
9月7日9時30分現在、まだ風は強いですが、台風最接近の時よりはましになりましたが、まだ時折強風が吹いていますので、もう少し安全対策したまま過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?