見出し画像

信じること

いきなり宇宙の話をしたら、驚かれるかもしれませんが、
私は、天使とか宇宙とか、そういうの信じるんです。

物事が色々うまく行ってないって思う時も、
最終的にはなんとかなってると思いませんか?

ここ最近は結構ギリギリの生活を送っている私ですが、
結局はなんとかなると思って過ごしているんです。
もちろんどうなるかわからない不安もありますが、そんな時は
宇宙がいつも自分を見守ってくれていることを思い出して、
信じて身を任せるんです。

昨日から家もなく、お金もそれほどなかったんですが、
宇宙を信じて、最終的に導かれる方に行くと心に決めていたんです。

そしたらなんと、昨日たまたま出会った方が紹介してくれたゲストハウスに住み込みで働かせていただく事になりました。

ギリギリの恐怖も信じ抜いたら、ご褒美が待ってるんです。
最初は怖いですが、これがわかると、辛いことも切り抜けれるし、
意外とこのスリルが楽しくなるんです。笑

すごい不思議に聞こえるかもしれませんが、私は物事はそういうふうに働くのだと思っています。

自分の心が感じるままに、導かれるままに動く。

怖いですが、一度やってみてください。 
最初は心がけでも。いいハートを持っている人にはいいことが訪れます。

今日も皆さんに幸せが届きますように。

LOVE❤️

The universe always has your back!


よかったら、サポートお願いします! 読者の皆様に気持ちが届くよう、頑張ります☺️ これからもよろしくお願いいたします!