見出し画像

ナポリタン

ここしばらく暖かい陽射しが気持ちいい北海道です♥️
気温は17℃、小春日和でしょうか

庭の花たちがいっせいに咲き始めました

すももも咲き出しました

チューリップの蕾が出てきました


👩‍🍳    👩‍🍳    👩‍🍳

お昼は下の娘が初めて?作ってくれた
ナポリタン

初めてなのに上出来でしたよ


同期の一人暮らしを始めた子が手料理をInstagramに載せてたのを見て触発されたみたい😆


実は昨日、遊びに来るお友達に作ろうとして朝材料とか用意していましたが結局出掛けた先で食事したらしく、材料が残っていました

それを今日のお昼にしてくれました
ちょっとラッキー✌️

初めて作るものを友達に食べさせるなんて!
しかも最初はオムライス作るとか言って、ハードル高くない?
調味料のある場所も知らないのよ💦

🗯  🗯

なにならいいかな❓(´°‐°`)

焼きそば わ?

う〜〜ん″╯-╰″   パスタ わ?!(´°‐°`)

パスタ茹でてレトルトどばーっは簡単よ😄

え〜〜 !  ...(lll-ω-)

徐々にやっていこーよ、まずはママの手伝いね❤️



いつもありがとう

(・∀<)☆またね

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m