夏風邪

わたくし4日程前から体調不良でした。

旦那の夏風邪がうつったみたいでして、喉が痛くて余り食事が出来ませんでした😅

お昼に菓子パンかじったくらいで、あとはミルクコーヒー飲んでるだけでした。


意外とそれだけでも動けるものでした😆


毎日晩酌、キッチンドリンカーなわたくしがですよ、3日も呑んでいないなんて!

呑みたい気分にもなれなかったなんて!


意外や意外 ( ゚д゚)



でも日曜日の夕方頃から元気出てきて、久しぶりに家族そろっての夕食になるので楽しみにしていました。(晩酌を)


久しぶりのビールしみるかな?


少しづつゆっくりゆっくり……

なっ!わけなく、のど越しが大事ですからね、
ぐびぐびと呑むわけですよ🍺


ぷはぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ     😆💕⭐️💕⭐️💕⭐️


チャージチャージ!



エネルギー満タン❣️


3kg落ちた体重はスグ元に戻るわね😁🐷✨



翌日の朝30分遅れの寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

ぐっすり寝れたので、さささっと準備出来ました✌️

身軽になった分フットワークも良かったな😅


元気にお仕事行ってきまーす🚗 ³₃



最後までお目どうし頂きありがとうございます🍺



またねヾ(*´ᗜ`*)





サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m