見出し画像

俺の未来はいつも来ない

新しい音声ラジオをアップしました。

未来のエレベーターは上下が逆になる説を提唱したら
全く賛同されなかった話。俺の未来はいつも来ない!

ぜひ聞いてください。

未来のエレベーターは下に行きたいとき上を押す説/iPhoneのスワイプが世界を変えた/Apple社内のデフォルトUI闘争に負けた俺たちのMacintosh/テレビの画面をタッチしちゃう赤ちゃん vs バイクのアクセルを間違えるおじさん/株を買っておけばさくらインターネットみたいに爆上がりするんじゃない?/エレベーターを発明した人は上下をどうやって決めたのか/島袋さんの超強い主人公プレゼン/来るのが未然に防がれると書いて未来/腕時計ってどこに付けてる?/俺は発明王になりたいわけじゃない/肩凝ってる時どこを揉んでる?/THE HIGH-LOWSのレコードをコンプリートした島袋さんのおすすめ曲

祝50回!おたよりもお待ちしてます!
何でもいいので送ってくださいー!

おたより入力フォーム