見出し画像

コピーみたいにうまくいかない

コピー好きの芸人で集まって、
コピーの公募に挑戦するYouTube。

今回は2月に応募した
愛するあなたへの悪口コンテストと
猫俳句大賞の結果発表2本立て。

よかったら観てください。

結果はぜひ観てほしい……と言いつつ
タイトルにしちゃってるけど。

悪口も、俳句も、コピーみたいには
うまくいかないなと思った。

似てるけど、ちょっと違うものなんだなって。

とはいえ、じゃあコピーならうまくできるのかと
言われたら、もう走って逃げるしかないけど。

ソーシャルディスタンス、
だいぶとるしかないけど。

ちなみに、この収録は3月上旬。
公民館も普通に使えた頃だ。

次に集まって、収録できるのは
いつになるんだろう。

……緊急事態宣言なんて、本当に嘘みたいだ。

現実も、コピーみたいにうまくいかない。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく