見出し画像

死ぬまでにやりたいことリスト

今日は仕事がすごく暇なのでやりたいことをつらつらと書いていこうと思います。

1.47都道府県制覇旅行

2.海外旅行

3.海外移住(とりあえず英語圏であればどこでも)

4.TOEIC満点取得

5.小説を一本書いてみる

6.高ぇ車を買う

7.マイハウスを建てる

8.結婚する

9.子供を授かる(息子2人、娘1人)

10.猫を飼う(ベンガル猫)

11.日本の離島旅行

12.高ぇ腕時計を買う

13.小豆島に隠居する

14.スカイダイビング

15.バンジージャンプ

16.スキューバダイビング

17.ゴリマッチョになる

18.海外で友達を作る

19.高ぇ焼き肉を食う

20.高ぇ寿司を食う

21.高層マンションの最上階に住む

22.独立して自分の会社を作る

23.APEXでプレデターになる

24.よく居酒屋のトイレに貼られてる世界一周の船の旅に参加する

25.億万長者になる

26.結婚式でギター弾き語りをして友人家族嫁を泣かせる

27.富士登山

28.オーロラを見る

29.キャンプ

30.芸能人とお友達になる

31.カラオケで100点を取る

32.noteでスキを100もらえる記事を書く

33.フィリピンにいるおばあちゃんを再度日本に連れてきて観光する

34.家族を海外旅行に連れていく

35.家族との時間を大切にする

36.友達と大切な思い出をたくさん作る

37.好きな人と大切な時間をいっぱい作る

38.他人の人生に良い影響を与えられるような人間になる

39.自分を好きになる

40.幸せになる



ちっちゃなことから大きなことまで書き出してみましたが、いざ書き出してみると思ったよりやりたいことなかったです。結局やりたいことの行き着く先はすべて「幸せになる」に収束していくんですね。

幸せになれるよう毎日を悔いなく、一生懸命に生きていこう。

やりたいことが増えたら、また追記していこうと思います。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?