見出し画像

ブチ 第112話 「ファイヤーワーク」

第七章 
夏篇

ブチ(オス 雑種犬)と片田舎に住む少女(かずちゃん)の物語。
ブチの物語は、Twitterへの何気ない呟きからスタートしました。一回の文章がTwitterの制限文字数内になっているのはその名残りです。
このnoteにて、ブチの物語を改めて紡ぎ直しをしております。初めてブチの物語を読む方は、私のnoteマガジン「ブチ」「ブチseason2」「ブチseason3」も合わせてご覧下さいませ^ ^


来年2022年の日めくりカレンダーを、一目で気に入って購入しました。日めくりのカレンダーは初めて買いました。買ってから気付いたのですが、日めくりカレンダーというものは、その日が何日かという事を知る為だけにある物ですよね。買った後で少し後悔してしまいました。普通のカレンダーにしておけばよかったと。でもかわいいカレンダーだから許っす。

******************

いつの間にか

日が暮れて辺りはすっかり暗くなっていた

縁日の会場ではカラオケ大会が始まったようだ

この広場まで歌声と声援が聞こえてくる



手持ち花火から始まり

ドラゴンとか提灯花火

ロケット花火、打ち上げ花火と

たくさんの花火が

きれいに光って消えていった

この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

どんなカタチのサポートも大歓迎です 今は一人でも多くの人に記事を読んで頂きたいです アカウントのフォローや記事のシェアなど、どんどんして頂けると嬉しいです^_^