見出し画像

GOKANマガジンを書店で発見

GOKANマガジン福島が発売になって、店頭にも並びだしました。この機会に、本誌の取り扱いのある書店を訪れてみました!

フランス語で書かれた、日本の一地方を特集した洋書ということで、お店によって置いていただいている場所の特徴が出ていました。

フランス語の書籍を多く取り扱う書店では、雑誌ではなく、フランス語書籍の場所に置かれていました。

日本の一地域を取り扱うということで、旅行セクションに置かれている書店もありました。

外国語の記事が書かれているということで、洋書のエリアに置いていただいている書店もあります。

お近くの書店でGOKANマガジンを見つけられたら、ぜひお知らせください!

現在GOKANマガジン福島が置かれているのが確認できているのは、以下の書店になります。

- 丸善 丸の内本店
- Books Kinokuniya Tokyo
- 紀伊國屋 梅田本店
- TSUTAYA 代官山・中目黒・渋谷・銀座(GINZA SIX内)

最新号はもちろんバックナンバーは、GokanMag.com 公式サイトでご購入いただけます。

*書店での撮影は事前に許可を頂いて撮影しています。

画像1

画像2

画像3

画像4

#gokan  #雑誌 #マガジン 

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?