見出し画像

🛵帰りは高速で6時間以上ね❣️📚s

ナビが示す方向に駐車場を出てすぐの
東海北陸自動車道の白川郷ICから乗り
ゆっくりと家路に向かうことにしました。

1時間ぐらい走ったでしょうか。
ひるがの高原サービスエリアで休憩です。
今朝の朝食を爆食いしていたので
昼は食べれないかと思っていたのですが
ちょっと小腹がすきましたので
何か食べようかしらね。

高山ラーメンの幟に惹かれますよね。
飛騨高山伝統の味ですよ。
コレに決めました。

シンプルなラーメンですが
どこか昔懐かしな感じと言いましょうか
飽きのこないラーメンなんですよね。

ソフトクリームも捨て難いのですが
お腹いっぱいなのよね。

それとちょっとの休憩が
30分以上は居着いちゃいましたかな。
そろそろ出発しないとね。

2時間半くらい走ったところの
養老サービスエリアまで辿り着きました。

養老まで来ると赤福餅が売っておりました。
伊勢からはだいぶん離れてると思いますが
そんなの関係ねぇ〜
ちょっと甘いものをいただきましょうかね。

高山ラーメンに引き続き
デザートの赤福餅もいただきました。
後はお昼寝でもして、、、
なんてね。なんてねぇ〜

ゆっくりも前に進みたいですものね。

1時間くらい走るとびわ湖大津サービスエリアで
小休止でもしますかね。

だいぶん帰って来ましたけど
まだまだお家まで100km以上ありますからね。
ちょっとずつでも進んで行きましょう。
休憩もとりつつね。

だいぶん帰って来ましたので
このままお家まで帰っちゃいましょうか。
その前に給油をして帰り着いたのが
18:30頃でした。
出発したのが12時過ぎだったので
休憩も入れて6時間以上はかかりましたね。
その割には元気です。
今日はね。
明日明後日以降に変化が出るやも知れませぬ。
時間差攻撃ってやつですね。
クワバラクワバラ。
なんとか無事に
帰ってくることが出来て良かったです。

いや〜
お疲れ様でした。

⭐️出発からの通過経路ね。
🔘🛵北鯖江PA集合❣️📚ss
🔘🛵こんな所で🚂SLみっけちゃった❣️📚ss
🔘🛵ちゃんと蓋閉まってないやん❣️📚
🔘🛵砂浜をバイクで走れるんだよね❣️📚
🔘🛵本日のお宿ドーミーイン金沢さんです❣️📚s
🔘🛵のどぐろ旨し座吟さんの活きな魚と地酒ね❣️📚ss
🔘🛵夜鳴きそば❕🤤食べたい❣️
🔘🛵朝から食べ過ぎちゃん❣️📚
🔘🛵2次会の持参品ね❣️📷
🔘🛵道の駅 福光さんね❣️📚sss
🔘🛵道の駅 白川郷さんね❣️📷
🔘🛵世界遺産白川郷の合掌造り集落❣️📚sss


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🛵【バイクツーリングマガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん


この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,552件

#イチオシのおいしい一品

6,423件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?