見出し画像

テルテルに願いを込めて!📚s

どうしても晴れて欲しい時ってないですか?

気分が滅入ると楽しくならないですものね。

そんな時は、藁にも縋りたいですよね。

ウチにいい子がいるんですよ。

そう、テルテルって言うです。

白のワンピースで裾がヒラヒ〜ラってなってるんっすよ。
可愛いでしょ。

こんな子が本当に叶えてくれるのかって疑ってませんか?

一度テルテルに気持ちを込めて、お願いしてみて下さいよ。

お願いすればする程、叶うって話ですよ。

どうです。

するってぇと、

必ずや。

きっと。

たぶん。

晴れることでしょう。

本当に雨にならないんだろうな、、、?

雨!?

晴れるって言ってるんですよ。

あなたの気分は晴れるでしょ!

えっ!

何か騙された気分だ!なんて言わないの。

天気は、晴れでも、雨でも、

心が晴れて、気分が晴れてりゃ、それで良いじゃあ〜りませんか。

ってね。

明日も晴れるといいね。

じゃ。


by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?