見出し画像

よーく見ると居てました❗️バッタさんだね‼️📚s🔍


あかん!

コレはあかんヤツやで。

下手したら目がシバシバになるヤツやないか。

コレは難しすぎる。

あかんって。

えっ!
ホンマに。
いや〜どうかな。

それでもあなたはチャレンジしますか。

中々手強いですよ。

かなりレベルアップしてます。

これで練習してからの方がええってな。
取り敢えず下のボタンをポチって見てよね。
🔘 ☜このボタンをポチってみたね。

葉っぱいっぱい落ちてるねん。

枯葉のなかやで。
茶色に茶色やで。
まっ茶っ茶やで。

擬態化して見つけにくいよ。

本当に大丈夫なんだね。

どうしてもってんなら
見つけてやっちゃって下さいな。

では、本番参りま〜す。

いつでもどうぞ。

レッツラゴー!ゴー!

なんやねんコレッ!

まっ茶っ茶やん。

だから言ってますやんか。

ほんでもってバッタさんも茶色してるからね。

バッタさんも鳥とかカエルさんに
食べられんように隠れてるんですよね。

やすやす見つかることはないと思いますよ。

じゃ〜もう少し大っきくしますよ。

これでどぅお。

あかんかー。

結構、見つからんもんでしょ。

虫眼鏡もいるかもしれませんね。

あっ!
ハズキルーペかけてるやん。

やる気満々、万太郎やね!

だれっ!
万太郎って誰っ!

怪しいなー。


じゃ次のステップね。

ほらっ!

もう見えてますね。

見えましたよね。

いや〜。

バッタさん居ました!

虫はダメなのって言わないの。

触るわけじゃないんだしね。

大丈夫でしょ。

ほらっ。

耳を澄ますましてごらん。
あちこちから虫の音が聞こえてきますよ。

この鳴き声はコウロギさんかな。

爽やかな風が頬をなぜてゆく。

木の香り、土の香り。

コレが山の香りなんだね。

寝っ転がって昼寝でもして行くかー。

って、もう夕方だね。

ボチボチ帰るとしますかー。

テント貼って泊まりたいくらいだな。

後ろ髪を引かれながら
また来る約束をして帰ることにした。

バイバイ。

またね。


🌟四葉のクローバーのはコチラからどうぞ!
🔘【初級編】 ☜コチラをクリック
🔘【上級編】 ☜コチラをクリック
🌟カエルさんのはコチラからどうぞ!
🔘カエルさん🐸☜コチラをクリック

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

夏の思い出

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?