見出し画像

四葉のクローバーあるよね!【上級編】📚🔍


前回の
四葉のクローバーあるよね!【初級編】📚ss🔍

で四葉のクローバー見つかりましたよね。


全然難しくなかったよ。

って、声も聞こえて来そうなので、

今回は【上級編】

四葉のクローバーあるよね【上級編】📚ss🔍

になりますよ。

どうぞ!

探してやって下さいまし。


写真の中に四葉のクローバーが四つ隠れています。

四葉のクローバーだけに!


くっくっ。


えっ!

そんなに上手いこと言えてないよーって。



でわっ!

四葉のクローバーを探して見て下さいませ。


今回も目ん玉ひん剥いて

ご覧いただけると発見できることと思います。


一枚目
全景のため、分からないですよね。

まだ拡大しちゃダメだよ



下に続く↓




この画面で頑張って探してみて下さいね。
分かりにくかったら、拡大してもOKですよー。

ちょっと拡大です。探して下さいよ!分かるかな?



下に続く↓


今回はちと難しいでしょ!



ヒント有ります!

拡大していますが

全景のどこにあるか分かるかな?

下に答えがありますので

焦らずにゆっくり

目ん玉ひん剥いて

探してみてね!


①センターライン真ん中のちょい左側の辺り



下に続く↓




②センターライン一番上のちょい左側の辺り




ちょっと意地悪しましたよー

逆さになってましたね。

これで分かりやすくなったと思いますよ。


②センターライン一番上のちょい左側の辺り



下に続く↓






③センターライン真ん中のだいぶん左側の辺り



下に続く↓






④センターラインの一番下の辺り



下に続く↓





それでは、正解の発表でーす!


この正解以外にも、

四葉のクローバーを見つけた方は

第一発見者になりますね。


私は〜二番〜!

ハッ!ドンドン!

①センターライン真ん中のちょい左側の辺り



②センターライン一番上のちょい左側の辺り



③センターライン真ん中のだいぶん左側の辺り



④センターラインの一番下の辺り        反則ギリセーフでしょ。


四葉のクローバー全部見つけましたよね!


スッキリされましたでしょうか。


今日は良いことが

四つ、あるかも知れませんね。


良いことなくても

ノンクレームでお願い致しますね。


目ん玉ひん剥いて

探してみると

意外と小ちゃな良いこと

たくさんあると思いますよ。

気が付いてないだけですよ。


ほらっ!

そこにもあるじゃないですか?


それでは良い一日を!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?