見出し画像

浅いーボウル!?もっと深いのちょうだい!📚s

ちょっと、そこのボウル取ってくれる。

って、そんな話ではない!

そう、アサイーボウル。

食べたことありますか。

もうだいぶん前に流行った感じですよね。

アサイーのスムージーの上に、
フルーツやグラノーラをトッピングしスイーツ!

とっても美味しいの。
ブラジル発祥でブルーベリー見たいな色で紫色って感じですかね。

ウフッ!って感じのヤツなんです。


私は、ハワイで初めて食しました。

ハワイに行く前から行きたいお店として、リサーチしておりました!


BOGART'Sって、お店になります。

ええ感じですよね、お姉さんが!?


その日の私が組んだスケジュールには、
朝早くからダイヤモンドヘッドに登頂し、
その帰りにアサイーボウルを食べるってことにしておりました!
その後は、お買い物。
夕食には、ステーキハウス。
と言った按配でした。




バスでお店の最寄りと思われるところで降りました。
バスを降りてから右へ左へ。

やっぱりね。

ちょっと、迷子になったような。

いやいや、そんなことはない。

ちゃんと合ってますよ!
って、言うものの中々着かない。

もう一度、スタート地点に戻ろうか。

そんなことを考えている時、
出ました!

ほらっ、あそこにあるやん!

お店発見です。

既にお店は大盛況で皆さん並んでおられました。
ぐずる婆さんをベンチに座らせ順番待ち。

暫くすると順番が回って来ました。

入店!

ザッパながらにも南国って感じの店内。
ええ感じです。

メニューは沢山あるけど内容がよく分からない!
アーティストの絵かな。
サーフィンの絵が一面に!


どちら様かのアーチストの絵かな。
なんとも味のあるサーフィンの絵が一面に飾られておりました。


メニュー表とにらめっこ!
なんとか注文完了!

お目当てのアサイボウルにパンケーキ、オムレツみたいなヤツなどとドリンクをお願いしました。

アサイーボウル
パンケーキ
オムレツかな


運ばれてくるなりガッツキましたね!

旨しです。

旨カメさんでした。
何それって、思われた方いらっしゃいましたら、

「本日より開店!KAME’S BARの巻📚」をご覧いただけたらと存じます。


完食!
結構、お腹いっぱいになりました。

時間押してますよ!



ほなっ、次行きますか。

byまるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?