見出し画像

追いかけっこ❗️楽しそうね❣️📚s



空を見上げると
カラスさんが飛んでたんですよ。

青い空に白い雲。
最高ですよね。

カラスさん
気持ち良さげに飛んでました。

そこにお友達なのかな。
回り込んで前に出て来ましたよ。

いっしょに遊びたいのかな。

ダメダメ!
喧嘩しちゃダメだよ。

喧嘩をやめて〜
二人を止めて〜
わたしの〜ために〜
争わない〜で〜

って、
あんさんのために
争ってんじゃないですから。

ほんで
勝手に歌わんといてくれる。
タダで歌われたら
おばちゃん商売上がったりやわ。

歌うんやったら
私のお店に来てよ。
安くしとくやんか。
ハウルボトルで飲み放題にするからね。
って
客引きしとんか〜い。

路上での客引きは
御法度なんやで。
あんさん急に固いこと言うよね。
カッチカチやね。

どこがカチカチやねん。

そらアソコやろ。

またまた騙されへんで。
直ぐに騙されてしまうからな。
もうその手は通用せえへんねん。
って
ホンマやー。

何がホンマやねん。

あぁ〜。
アホなこと言ってる間に
カラスさんどっか行ってもうたやんか。

しゃあ〜ないやっちゃな〜。

って
カラスさん達
追っかけっこしてるやん。

実は仲よろしんとちゃいまっか。
楽しんでるんとちゃいますのん。

喧嘩するほど
仲ええって言いよりますしな。

ほんとに気持ち良さげ〜。

自由に飛び回れるって良いよね。

久しぶりに飛んでみたいな。

って
思っちゃう今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

そんな急に
いかがわしい事って
言われちゃってもさ。
大人の事情ってのもあるでしょうが。

あんさん。
私はいかがお過ごしでしょうか。
って聞いてるんやで。

何をそんなに慌ててんの。
怪しいよね。
絶対、全体、一回、前になれ!
って感じよね。
小っちゃい前になれでも
ええくらいやんね。

なんそれ!
なんの話してまんのん。

いかがお過ごしでしょうか。
って
話なんだけどね。

あらっ
そうなの。
それなら良いんだけど。
ごめんあそばせ。

ちょっ。
ちょっと、どこ行くん。
逃げよったな。

しゃ〜ないな。

ほなっ
そう言うことで。
よろしゅうおね顔いたしますぅ。

さいなら。

🌟空を飛んでた時のは
 下の🔘ボタンをポチッとして下さいね。
🔘☜これだよん。
🌟小っちゃい前になれ!については
 下の🔘ボタンをポチッとして下さいね。
🔘☜これだよん。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?