見出し画像

それって、いるのん!📚s

今でもやってるんかな?

小っちゃい前になれって。

なんで普通の前になれやったら
あかんのんかな。

ちょっとでも前に詰めるため。
なんで大っきい前になれって言わへんのん。

おかしいやん。

なんで!

なぁ〜

なんでやろ。

可笑しいやん!

そんなに可笑しんやったら笑ったらええやん。

ガッハッハって。
でも、なんか違う。

違和感あるわー。

可笑しいと思わへん。

小っちゃい前になれっているのん。

いるからあるんとちゃのん。



あかん!

考えてたら寝られへんようになって来た。

って。

寝てるやないか!

だって、

考え過ぎて疲れてんもん。
寝る。



なんの話やねん。

ちょっ。
ちょっと待ってよー。

聞き捨てならんなー。

なんの話はないやろ。

疲れるくらいに話をしてるのに。

だから〜、
もっかい言うで、ちゃんと聞いてや。

さっきから言ってるやん。

ちゃん聞いてくれてるぅー。

小っちゃい前なれの話やんかー。

もっかい最初から話しましょか。

分かった!分かった。

みなまで言うな。

もうええ。

どうでもええ話やから。

どうでもええ話って、なんやねん。

寝てたのに
なんか目が冴えて来てもだがな。

なんか腹立って来た!


お前さん、まだまだ青いな。

蒙古斑点まだあるやろ。

えっ!
見たんか。

違うがな。

これは階段から落ちて、お尻のほっぺに着いた青アザやがな。

ふぅ〜んって、何やねん。

疑ってるやん。
こう見えて結構痛いんやで。

体育座りしたら丁度そこに当たるねん。

直撃やで、ほんま 痛いねんで!
我慢してたんやで。


そして話は体育座りに移行されました。

これで寝れそうです。

思い出す前に、おやすみなさいませ。

皆様、良い夢の中でお会いしましょう。


だれっ!

もう二度と会いたくないって言ってるの。

何か腹立って来た!

目が冴えて来たで、ほんまっ!


もう、ほっとこ。

こういう時は、放置プレイに限る。

言うだけ言ったら寝るやろ。

ほなっ、お先に失礼こきますね。

ブリッ!

あっ、身が、、、、。


by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?