見出し画像

三羽のカラスさん❗️📚ss



最近カラスさんがよく飛んでるんですよね。

団体行動っていうか
三羽から四羽のグループでしょうかね。

その方が行動しやすってことでしょうか。

エサを探しやすいのかな。

でも一個連隊が好きな子と
一匹狼?
一羽カラスが好きな子がいるみたいね。

青空の中お日様に向かって
颯爽と飛び回ってる子も居てますよ。

白い雲さんには
黒いカラスさんの個体がバエますよね。

気持ち良さげに飛んではりますわ!

カラスかトンビか分からないくらいですよね。

でも分かる人には
シルエットで分かるんですよね。

カラスさんも翼を広げると結構大っきんですよ。

どこに行くんでしょうね。

私も連れてってほしいなー。

でも、じっくり見てると
行ったり来たりしてるんですけどね。

毎日の運動してるんですかね。

風に乗ってどこまで行けるかやってみますか。

って、あんまり遠くまで行ってる時に
風が無くなったら
帰って来れんようになるやんかー。

適当なこと言われたら
たりまへんでー!

って、カラスさんに怒られそうね。

お月様とのツーショットもカッチョいいでしょ!

ほらっ!

そこっ。

グループになって三羽飛んで来たよ。

バックに白い雲さん挟むと
カラスさんの
シルエットが見えやすくなりますよね。

ダンゴ三兄弟みたいになってますよ。

ドンドン空高く舞い上がっていきますね。

青空に黒色も渋いですね。

編隊飛行も決まってますよ。

キャ〜!

変態っ!

ちがうかっ。

あぁ〜今日は、カラス三昧!

って、ことで一つよろしゅうに。


ごっつぁんです。


🌟カラスさん関連はコチラからどうぞ!
🔘カラスさん❗️そこ進入禁止だよ‼️📚ss
🔘カラスさん足ピーンってなってるよ❗️📚ss
🔘 カラスさんのチワゲンカ⁉️📚
🌟鳥さん関連です。
🔘青空に🦅鳥さん❗️カックイイね‼️📚ss
🔘 カモメ〜が飛んだぁ〜あ❗️📚ss


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?