見出し画像

カラスさん足ピーンってなってるよ❗️📚ss


いやいや、ほんまっ。

びっくりすんで、しかし。

このままやと

あかん!

足つって落ちゃうやん!
って感じになってまっしゃろ。

このままやと
真っ逆さ〜ま〜に〜
落ちてデザイア!
ってことになりますよね。

あかんヤツですよね。
でも、ずっとこの体勢やった訳やないんですわ。

初めはちょこんと
街灯の上に止まってはったんです。
私、ジッっと見てたました。

そしたらなんか分かりますやん。

もうじき飛びはるんとちゃうかなぁってのがね。

そしたら案の定
飛ぶ姿勢になりよったんですわ。

そしたら見て下さいよ、この体勢。

やってしまいよったんですわ。

そらアンタ、足もつりまっせ。

コブラ返りってヤツや!

えっ!
コブラ返り!

なんかヘビのコブラが
ひっくり返ったような感じやけどちゃうで。

コムラ返りっていいまんのんや。

まっ、どうでもええけど。

ええんかいなっ。

そんなこと考えてたら
カラスさん飛んで行きよりました。

挨拶もなしにやで。
どう思う。

いや。
どうも思わん。

そりゃそうだ。


チャンちゃん。
どうも有難うございました〜。

失礼ぶっこきました。

カァー。

カァー。

あっ!
カラスさん鳴きよった。

でもカラスさんが鳴いたからって
帰らんからなっ!

早よ帰って。

片付けるから。

早く帰れ〜。

ほなっ、さいなら。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?