見出し画像

カモメ〜が飛んだぁ〜あ❗️📚ss


浜風が心地良く頬を撫でてゆく。

あぁ〜気持ちいい。

あっと!
心の声が自然と漏れてしまう。

独り言を言ってるようにしか見えないだろう。

飲んでませんよ。

でも、そんなの関係ねぇ〜!

って、気持ちになれる。

日差しで目を細める。

細い目がより細くなる。

糸目と言われている。

よく目を開けろと言われている。

そんときゃ〜
一呼吸置いてからこう言ってやるのさ。

ゴミが目に入らないように
薄目にしてるんだと!

それがどうした!僕ドラえもん。

えっ!
のび太くんの方じゃないのって
なんのこっちゃ。


日差しから目をそらすと
鳥さんが飛んでいた。

遥か彼方。

目で追っていると
こちらの方に近づいて来ている。

もっと来い!

こっちゃ来い!

風を捉えながら気持ち良く
自由気ままに飛んでいるようである。

私も飛んでいた頃を思い出す。
死にかけはしたが
大空に舞い上がる快感は忘れられない。

🌟私が飛んでた時のはコチラからどうぞ!
究極の不摂生がなせる技!の巻📚

結構近づいて来たぞ!

来い!

早よ、こんかいな!

東側から西側に飛んで行った。

近いぞ!

色も形も良く分かる。

ええ感じですよ。

行ってしまった。

どこに行くんだろうなと見ていると
また戻ってくるではないか。

この風の流れだと
今度東側から西側に飛んでくる時には
私の頭上ぐらいになるんじゃないかな。

ウンチは落とさないでね。

ジッと目で追っていた。

来るぞ、来るぞ、来るぞー!

ほらっ来たー!

狙い通りのコースじゃないですかい。

今度はもっと近い所を飛ぶはずだ!

そのまま進めー。

ほんと頭の上をスイッと。

青い空に白がバエてますよ!

クチバシまでハッキリ見えたね。

あっという間であったがいいのいただきました!

夕日に向かって
飛んで行く姿もカッチョイイヨー!

あぁ〜、行っちゃった。

一瞬の出来事でしたが
いいのいただきましたよ。


今日のはカモメさんね。

ご馳走様でした!

🌟鳥さん関連です。
 トンビさんです。

青空に🦅鳥さん❗️カックイイね‼️📚ss

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?