見出し画像

オンラインショップでおすすめの媒体とは

こんばんは。
pourtoyの瀧です。


クラウドファンディングに出店して以来1日数社からお電話をいただいております。
テレビメディア様や、オンラインショップの各媒体様など種類は様々です。

◾️クラファンURL
https://www.makuake.com/project/pourtoy_fircus/


お話ししていく中で、以前のオンライン出店のハードルやマネタイズがかなり変化しているのだなと感じたのでメモ書きとして記載しておきます。


以前までのモデルからの変化

出展料〇〇万円で維持費〇〇万円。広告料別途。というイメージが個人的には強かったオンラインショップですが、最近お電話いただくサイトは売上の何%をマージンとして運営し、広告料も自社サイトということでかなりリーズナブルにご提供いただけるようです。


営業トークなのか、本心で思って頂いてるのかは定かではありませんが、基本的には特別オファーという形で出店が3媒体ほど決定しています。


国内、国外両方に一気に出品するので、どれぐらいの成果が上がるのか全く想像がつきませんがまずはやってみることを心がけて挑戦しようと思います。


利用してみた感想なども今後はレビューしていければと思います。


ではでは。


【クラウドファンディング告知】
QRもしくはプロフィールからとべます!
5/22(金)より乳液、ボディクリームの
製作も含めたクラウドファンディングを
マクアケにて公開致します。
.
途中経過や公開情報はこのアカウントでも
随時配信致しますので、フォロー、いいね
を引き続きよろしくお願い致します😊
.
○Instagram
https://instagram.com/pour_toy?r=nametag
.
○公式LINE
https://lin.ee/1tcMPpRI6
.
○Twitter
@pour_toy
.
○YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCl31QO1684BoeOlS-iTTZpQ
.
#美容 #化粧水 #pourtoy #健康 #アンチエイジング #プライベートブランド #女性 #FIRCUS #肌ケア #おうちエステ #セルフエステ #美容好きと繋がりたい #エステ化粧品 #セール #おこもり美容 #自分メンテ #フェイシャルエステ
#クラウドファンディング #クラファン #japan #クラウド #ファンディング #ファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?