見出し画像

日本の絶景観光名所 「厳選」「素材」

今年も年末に差し掛かり、冬の訪れにより寒くなってきましたね。紅葉のシーズンの秋も終わり、冬の季節がやってきました。日本の観光名所は四季折々により違う景色を見せてくれます。読者の皆様は観光名所に出掛けたりしましたか?

私自身は、カメラを片手に日本の観光名所を旅してきました。掲載している写真は全て関西圏で撮影した写真です。それでは、合計10点の写真を掲載していきます!

画像1

夏の終わりに夕暮れの時に撮影した写真

Location:三重県伊勢市二見町江575 夫婦岩

画像2

生石高原の崖の近くで天空の雲を眺めている時の写真

Location:和歌山県紀美野町中田 生石高原

画像3

ススキが咲き誇る景色を歩いている時の写真

Location:和歌山県紀美野町中田 生石高原

画像4

一本の大樹に向かい祈りを捧げるように歩いている女性の写真

Location:奈良県宇陀市室生181  室生山上公園芸術の森

ここから先は

342字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?