見出し画像

スーパーフリーターの旅計画

こんにちは
今日は数ある記事の中から僕の記事を見つけ出してくれてありがとうございます。
現在、人生の中で奇妙な時期にいるジェームズ、25歳、日本とNZのハーフです。

「奇妙な時期」というのも、
何がしたいのかわからないにも関わらず、いつ帰るのかわからない旅に出たもので
旅を終えた時に前進できているのか見えないのです。

何かしらの行く道の選択をする前準備、それが僕の「奇妙な時期」です。
居心地は何だか悪いです。
友人は着々と様々な業界で活躍し、将来を見据えて動き、彼女も新しいことに挑戦し奮闘…
しかし、ウジウジする前に目の前のことをやってのけろ!
と頭では理解しているので、これからは圧倒的に楽しく僕の「奇妙な時期」を
お届けしていこうと思います。


旅の計画は以下!

▼タイ編
1/23 ~ 2/10 タイのヤオノイ島で瞑想、ヨガ、太極拳(現在5日目)
⏩施設のwebサイト、SNS用写真の撮影も敢行
2/11 ~ 2/22 タイのジャングルでバイオオーガニック農業

毎朝、日の出とともに太極拳をしています。

▼アラスカ編
2/26-5/25 写真家、星野道夫さんが生きた世界を体験
⏩先住民の暮らし、北極圏、白夜、野生動物、自然、オーロラを中心に投稿

▼ポーランド
6月初旬
⏩ウクライナ避難民ボランティア

▼イギリス編
6月頃
⏩イギリスでの就活の模様(未定)や日常を中心に書き続けていきます。


どうか僕がこの「奇妙な時期」で幸せな選択ができることを願っていただき
また、将来に悩んでいる僕と同じ若い世代に、
形は違っても人生を一度止めて冒険に出る勇気やメリットを感じてもらえるように

精一杯世界を見てきます。

どうか優しく見守っていてください( :

2023/1/23
ジェームズ

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?