見出し画像

クリスマスエピソードでハッピーをおすそわけ

みなさんこんにちは、いかがおすごしでしょうか?

今日は「クリスマスエピソードでハッピーをおすそわけ」というテーマで綴ります。

クリスマスの25日月曜日。普段通りの出勤でした。

職場の同僚からクリスマスのエピソードを聞かせてもらいました。

そして、その時の様子を動画でも見せてくれました。

その方の娘さんはクリスマスプレゼントに任天堂スイッチを希望していたらしく、見事に希望通りの商品が家のベランダに届いていたそうです。

ラッピングを慌てながら開けて、中を確認。

一瞬の間があり、歓喜の舞い♪

嬉しすぎて泣いてました。(*^-^*)

なんともハッピーな様子をシェアしてくれて、私も嬉しくなっていました。

お礼に我が家のクリスマスエピソードも聞いてもらいました。

同僚はプレゼントを夜中にセットして、子供から朝早くに起こされたそうです。

まだ暗い早朝からプレゼント捜索開始。

お父さんは寝不足でも、娘ちゃんが喜ぶ姿をみることができてうれしそうでした。

クリスマスにはこういったハッピーエピソードが世界中で繰り広げられているのでしょう。

今年も夢のある2日間を過ごせたことに感謝です。

ということで今日は「クリスマスエピソードでハッピーをおすそわけ」というテーマで綴りました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまたバイバイ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?