見出し画像

あなたの中にも

わたしを
測らないでください

画像3


わたしは
ただ
息をするもの

喜びを
奏でるもの

画像3


あなたの中にも
わたしは
いるのですから

画像3

⭐︎

箱根は強羅公園で、思いがけないスポットを発見しました。

その名も熱帯植物館。

南国の植物たちが所狭しと生い茂り、命を謳歌していました。

レトロでなかなかに味わい深い強羅公園の中でも一際異彩を放つエリアに大興奮!

南国って人だけじゃなく植物も陽氣。そして大胆!

おおらかでパワフルな彼らの息吹につつまれて、わたしもますます陽氣になるのでした。

画像4

今日はその中から、言葉の氣分に合う緑たちを選んでみました。

なんだか、息が深くなるね。

 






最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨