見出し画像

炙り出し脳の普及に努めて発達の生きづらさと検査ができて自分の特性をプラスに変えられる様に自分の得意を仕事にマイペースにやってこうぜ❗️


コピペしたので重なっている部分はありますがASDとADHDとHSCで人の気持ちがわかりすぎて自分の個性をこの年まで自立へとは出来なかった。そんな人はどれだけいるのかはたまたもう活躍されているのかわかりませんが日本における発達という空気が読めないものは日本の社会では生きづらいし人の気持ちがよくわかるのでその影響が子供達に向かって更年期障害としてもストレスとして子どもに口で攻撃をして申し訳なかったです。
生きづらさを感じてる人には
私の個性は私のもの誰が何を言おうとも
だからこそいじめられたらいじめた人の気持ちもわかりいじめた人は気づかない大腿骨折をチャンスにこちらに出させてもらいありがとうございました。感謝します(^^)
#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?