見出し画像

サイトマップを作りました✨

こんにちは、風花スミレコです ◡̈  
見ていただきありがとうございます☺️

noteを始めてから3ヶ月が経つので、
サイトマップを作ることにしました。

人気記事や、色々まとめたので、
見ていただけたら嬉しいです♪



🌷自己紹介🌷

自己紹介の記事を好きなもの100で
紹介しています!

良かったら読んでください♪

好きなもの100で自己紹介

好きなもの100で自己紹介②

好きなもの100で自己紹介③

⭐️人気記事⭐️

ありがたいことに、記事を書いてから
たくさんの人に読んでもらえることが
できました✨
本当にありがとうございます☺️

100記事書いた中で、
よく読んでいただける記事を
ピックアップしました!

1. 九州旅行⑤1人旅におすすめ
〜黒川温泉〜


2.INFJについて書かれたnoteを読んでいたら沼にはまっていた

3.Macbook Air15インチ購入を
決断した理由


4.100歳まで生きるってすごいこと!

5.やっぱりバカリズムの脚本は面白い

6.片付けのアクション数が
少ないと良くない話


7.物件選びは静かさが重要だった

8.暑い夏を乗り切るために
梅シロップを作りました


9.郵便局からの電話で初めて知ったこと!

10.手放すことを迷っているものについて
考えてみた

✏️お片付けのあれこれ✏️

整理収納アドバイザー(準1級資格所持)
として、好きな片付けのあれこれを
語っている記事です。
記事を読んで、
お片付けの参考にしていただけたら嬉しいです♪

仕事の書類を捨てたら自分の好きなことがわかってきた

片付けのアクション数が
少ないと良くない話


家の中で物を無くした時の考え方

手放すことを迷っているものについて
考えてみた


整理収納アドバイザー1級試験に向けて

整理収納アドバイザー1級試験で
勉強したこと


整理収納アドバイザー1級1次試験!
結果は

🧁好きなものあれこれ🧁

好きな食べ物や、好きなアニメなど、
おすすめをあれこれ語った記事をまとめました!

ビーバーは美味しいおやつ♪

グルテンフリーのおやつ作り♪

グルテンフリーのおやつ作り②

夏の午後は優雅なアフタヌーンティーを

感謝の気持ちを大切に
〜おすすめ漫画紹介〜


お米のありがたみを感じた日

これからも随時更新をしていきたいと
思いますので、
また見にきていただけたら嬉しいです✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました ◡̈  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?