見出し画像

💋【ネガティブ】普通と逆を行く【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以下がわたしの自己紹介よ。ぱっとでいいから見てくれると嬉しいかしら。

この記事で分かること

  • ない

が、分かるかしら。

っていうか、この記事はエッセイよ。

そう。わたしが思ってることをただ書いてるだけの、くだらない記事かしら。

いやさ、インフルエンサーはきっとこう言うんだろうね?

ネガティブな記事はダメ

ポジティブなのがいい

バカか?

そんな正攻法どうでもいいわ。

わたしは負で勝ち取ってやんよ。

だいたいさ、八方美人で皆に好かれてとか望んでないし、万人ウケなんて望んでないのよ。わたしが望むのは「世界に一つだけの花」かしら。それもポジティブじゃなくネガティブなね。

負がダメな理由聞かせて欲しいわ。
わたしはそれに、おつりがくるくらいの勢いで反論してあげるわ。

みんなさ、周りに良い顔して良いコメントとか、バカなの?気持ち悪いわ。
あなたの本心聞きたいかしら。

きっと本心は、お前らなんて追い抜かしてやる。そんな感じじゃない?
あとさ、SNS疲れしてる人たちよね。

  • コメントしないと

  • スキしないと

  • フォロワー数が

  • ビュー数がが

  • 自分の値が

みたいな?

アホかよ。

あなたは何のためにnoteやってるのかしら?
少なくとも疲れるためじゃないでしょうに。

さて、わたしが何を言いたいか分かるかしら?

”単純よ?”

みんなニコニコしてて気持ち悪い

これに尽きるわね。

だからこそ、わたしは本音でぶつかるの。そして、敵が増えたって構わない。

むしろ、ねじ伏せるし。

そもそもさ、わたしに上から物言える人いるの?言ってみなよ?
10倍にして返してあげるわ。いえ、100倍返しかしら。

言っておくけど、その辺りに居る青鬼彩と一緒にしてもらっては困るわ。
酸いも甘いも知ってる人間よ。

あえてこのスタイルだって気づけ。アホ。

さて、この辺りでおたわむれはお終いにしようかしら。

コメントで応戦求むわ。

それとも、怖くてコメントできない?

は?

ちっせーな.ᐟ.ᐟ

とりあえずさ、戯言ざれごと は寝てから言えよ。


わたしはこんな感じで、日々note攻略法を紹介しているわ。
つぶやきがメインだけど、つぶやきにもヒントが沢山よ。

noteで高見を目指したいなら、フォローしても損はないかしら。

この記事を良いと思ったらスキ、質問などのコメントも待ってるわ。

💖最短で高見を目指したければ、以下を読むといいわ

新たなフォロー相手はここに 🌈最新🌈
週全体ビュー1万超えの方法 🌈一番売れてる🌈
連続フォローとその限界とは
フォロワー1000人増は一ヶ月 🌈オススメ 🌈
フォロワー増やすAR5I35技法
25日間で有料記事何本売れた
上位10位のつぶやきデータ
フォローする相手を探す場所
フォロー対象を選ぶその方法
売れる記事売れない記事とは 🌈オススメ 🌈

💖わたしがオーナーの共同運営マガジンよ。高見が見たい方が集まるわ💖


💖つぶやき・小説以外の記事を集めたマガジン💖
これをフォローすると、わたしの普通の記事が読めるかしら。また有料記事へもここからアクセスできるわ。


💖note初めて1ケ月目の結果よ💖


💖note初めて1ケ月半の結果よ💖


💖週のビューを1万越えする方法。1万どころじゃないわ💖


💖これはフォロワー増やすのに必要な知識だわ💖


💖ちょっとしたライティング手法よ💖


💖セールスレターから学ぶライティング手法よ💖


💖キャッチコピーを書く手法ね💖

#コラム #エッセイ #自分 #kaze925 #note攻略法 #ノウハウ #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?