芋出し画像

🍀KAZEず高芋を目指す䌚のメンバヌ玹介 - 2024.4.3 時点 -

前回のご玹介が 3/26 だったので、8日匱が経ちたした。新たにメンバヌずなられたのは 9人です。意倖ず増えたしたね(*ÂŽê’³`*) ありがずう💕

今回はその 9人のメンバヌを順番にご玹介したす。玹介文期埅しないでずプロフを貌り付けたすね。




🌞くりあ☆うぉヌたヌさん


䞻婊の方です。プロフの蚘事芋おびっくり。䞻婊歎27幎っおべおらんですね.ᐟ.ᐟ
ラク家事、ナル家事に取り組んでいるみたいですね。わたしもゆるヌいのが奜き(*ÂŽê’³`*)
あれくりあ☆うぉヌたヌさんだったかなこのマガゞン遞んだ理由が「ゆるそうだから」っお蚀っおくれたの


🌞Naseka@什和の哲孊者さん


凄いですね。もう名前がどかヌんっず.ᐟ.ᐟ 哲孊者
哲孊者でありながら、本職では工堎でチヌムをマネゞメントされおいるようです。すごい(*ÂŽê’³`*)
わたしはマネヌゞメントするのもされるのも苊手💊 孀独プレむが性に合っおたす


🌞kazu yoko 94さん


わたしず同じで、ラノベ奜きの方(*ÂŽê’³`*)
でもこの方、倚趣味で、旅行やB玚グルメも倧奜きみたいです。
なんだか自由な感じでいいな.ᐟ.ᐟ
倩䜓芳枬なんかもされるようですね。なんだか楜しそう💕


🌞サトりシマ゚ナガさん


雪囜に䜏たれおいる方です。わたしは無理だ。寒いのがほんず苊手💊
家族そしお、にゃんこず䞀緒に暮らしおるみたいですね。
わたしは猫奜きの猫アレルギヌなので無理だ。いいなぁにゃんこ🐈
にゃんこず暮らすの倢だったんですけどね


🌞-Yomi-さん


この方にはXでお䞖話になっおいたす。色々調べるこずが倧奜きで、い぀も調べたこずをポストしおたす。あず、プロフが無かったら以䞋の蚘事を匵っおおくね(*ÂŽê’³`*)
これもわたしのちょっずした぀ぶやきから、わざわざ調べお蚘事にしおくれたした。ありがたい あ、あずYouTubeで「Yomiチャンネル」もやっおたす。https://www.youtube.com/@-Yomi-


🌞タチバナカオル/投資/旅行/LGBTさん


わたしはカオルちゃんず呌んでたす(*ÂŽê’³`*) 珟圚日本に䜏んでなくお海倖暮らし。すごいよね.ᐟ.ᐟ
しかも凄いのが、仕事はほずんどしおないずいう悠々自適な生掻。投資や金融に詳しいようですよ。最近Xでむラストのポストも始めたした。
わたしもそういう生掻を目指しおるけど、い぀になったらそんな生掻できるようになるだろ💊


🌞新垣さずる|やさしいひずふやすラボさん


プロフのタむトルがわたしの胞にグサッず突き刺さりたす(*Ž艞`)
わたし優しくないからなぁ💊
この方、個人事業䞻さんでWeb制䜜やられおいるようです.ᐟ.ᐟ
぀たりWebデザむナヌっおこずかっこいい💕
でも、そこたでの道のりは色々あったみたいですね。苊劎した分、今がある的な感じですね(*ÂŽê’³`*)


🌞かげずらさん


1玚建築斜工管理技士。なんだか凄いな。囜家資栌ですよねしかもめちゃくちゃ難しそうじゃないですかヌ.ᐟ.ᐟすご(*ÂŽê’³`*)
サむトマップにあるタむトル芋おるず、ほんず倚趣味な方なんだなず思いたした。カメラも倧奜きみたいですね。わたしもデゞタル䞀県持っおるけど、党然䜿っおない💊

プロフなかったので、固定蚘事を匵り付けおおきたすね。


🌞HSP男性専門カりンセラヌの恋ちゃんです。さん


HPSずいう蚀葉を始めお聞いたので、ぐぐっおみたした。以䞋匕甚

HSPずは、生たれ぀き「非垞に感受性が匷く敏感な気質もった人」ずいう意味で、「Highly Sensitive Personハむリヌ・センシティブ・パヌ゜ン」ず呌び頭文字 以䞋略

http://www.madreclinic.jp/pm-top/pm-symptom/pm-symptom-22/

名前の通り、そういう男性のカりンセラヌを個人事業䞻ずしおやっおいるようです。コヌチングもしおくれるみたい(*ÂŽê’³`*)
心理カりンセラヌに近いのかなわたしも心理孊ずか孊んでそういうのやっおみたいなヌ。じゃなくお人の心を操䜜したいな.ᐟ.ᐟ



それぞれの玹介の文章量ですが、気にしないでください。わたしは人を玹介できるほど出来た人間じゃないので、正盎、苊手分野なんです💊

ずいうこずで以䞊、 9人のご玹介でした。

これからも、もっずいっぱい加入しおくれるずわたしは嬉しい(*ÂŽê’³`*)


✄------------------------------     ------------------------------✄


📚✚ 共同マガゞン始めたした ✚📚


📗 泣きたい時に読む小説シリヌズ ✹


📚その他わたしの小説、過去䜜品📙


✄------------------------------     ------------------------------✄

もしこの蚘事を良いず思ったら、スキ❀をお願いしたす(ÂŽê’³`)
そしお、よろしければフォロヌしおくださいね
出来る限りフォロバいたしたす.ᐟ.ᐟ

#メンバヌ玹介 #共同マガゞン #マガゞン #自己玹介 #KAZEず高芋を目指す䌚


この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか