見出し画像

自然体でも魅力的な男になれるたった1つの意識(超簡単)


このページを見ているという方は恐らく
「S◯Xしてぇぇぇぇ!!!」
と思っていることでしょう。

それが男なんで当たり前です。

欲望のままに行きましょう。



しかしながら、
欲望を叶えるためには努力も必要です。

努力をしたくないのであれば、
風俗に行ってお金を撒き散らすしかありません。



そんなのは嫌ですよね?

だからこそ努力をちゃんとして、
その努力の方法をミスらないために、
正しい知識を学んで欲しいです。

そうすれば
1ヶ月あればセ◯レの関係を作り出せたり、
2週間ほどで童貞を卒業することもできます。



女性に困ることはありません。

毎週末は女の子とイチャイチャする
なんてことも全然ありえます。



正直に言って、
毎日が最高に楽しくなります。

はい、最近の私の生活です。

(自慢はほどほどにしておきます、、、)



なのでそのためにも、
一緒に頑張っていきましょうね。



では本題に入りますが、
この記事のテーマである

自然体でも魅力的な男になれるたった1つの意識】

この意識の正体とはなんだと思いますか?



予想してみてください。



女の子を笑わせることでしょうか?

いえいえ、それができたら女遊びに困っていないですよね。



男らしさを出すことでしょうか?

いえいえ、これも過去の自分が見たら、
「それができねぇんだよ!」
と思っちゃいます。



では答えを授けます。



それは、

『適当感』を出すことです。



適当感?


なんじゃそりゃ?
って思った方いますよね。



そうです。

適当感です。



これめちゃくちゃ大事なんですよ。

なのでこの記事では、
適当感について詳しく解説をしていきます。



適当感って?



まず適当感の定義について
お伝えしていきます。



適当感とは、
適当な感じで振る舞うこと。


文字通りですね笑



この適当な感じというのが
イメージできないかと思いますので、
アニメキャラで例えます。



ワンピースの『ルフィ』とかがそうです。



ルフィってなんでも適当ですよね。

体力の使い方や、船の進路・旅の食糧など
適当感に溢れています。

この適当感によって、
他のクルーたちは振り回されているはずです。



実はこの状態が重要です。

この状態というのは、
他のクルーたちを振り回している状態のことですね。



このルフィのような状態を作り出すと、
女性との上下関係が作りやすくなります。


『振り回す=上の立場になる』

ということですね。



これができれば、、、


自分が好き勝手にやっても
女の子には好かれ、
求められるようになります。

女の子との関係性に神経質にならずとも
セ◯レの関係を良好に保てるようになります。

自分のお願いがやたらと通ります。



つまり、
『楽に女の子をオトせる』
というわけです。

最高ですよね(笑)



ちなみに会話を上達させる上でも、
適当感ってのは重要な要素です。

なぜならモテる男はみんな
適当感を持っているからです。



余裕がある感じと言ってもいいでしょう。

適当感がある=余裕があるように見える
ってことです。



そりゃー魅力的に映りますよね。

逆に適当感がないと、
「オトしてやる!」
って感じが出てしまい魅力的に見えません。



この状態になってしまうのが、
必死にYouTubeやらTikTokで
モテるための情報を収集をしている人なんですよ。

ちゃんと頑張っているのに、、、



なので、
そういう真面目にモテたい欲がある人ほど、
今回の内容を実践して欲しいです。

かなり女性の前での
立ち回り方は変わりますので。



あんまり気を張らなくても、
魅力的に映ることは間違いなしです。

駅でお別れしてバイバイするなんてことは、
かなり少なくなりますね。



しかしここで、

「難しそう」
「自分には無理だよ」


と思う方もいるはずです。



確かに、
「女の子と話すと緊張して会話が弾まない」
という方には使うのは難しいかもしれません。



ですがある程度会話ができる方であれば、
問題なくすぐに実践できることでしょう。



もちろんすぐに実践してもらうために、
情けない男だった私でもできた
テクニックを今回はご用意しました。



マッチングアプリ経由で
初めて会った時の対応



ほとんどの男性たちは初めて会った時によくある間違いとして、
「初めまして〇〇です」
みたいに堅苦しくいきがちです。

これってすごく相手を
堅苦しくしてしまうんですよね。



堅苦しくしてしまうとどうなるのか。



相手を着飾らせてしまい、
『簡単にはホテルに行かない女』
を演じさせてしまいます。



ちょっと難しい表現ですね。



もっと簡単に言うと、

『相手が本性を出さなくなる』

ということです。



これだけでも抱ける可能性は減ります。

なので堅苦しくいくのはOUTです。



ではどうすればいいのかと言うと、

「やっほー!」
と言って軽く和むのが正解です。

そのあとは、
「じゃいこっか!」
と言ってお店に向かえば大丈夫です。



イメージしてもらえば分かるかと思います。

こっちの方が、
余裕があってかっこよくないですか?

小慣れている感は出せるはずです。



なので、
バカ真面目に自己紹介とかせず、

「やっほー」と声をかけることを
意識してみてください。



口調や声色を変えてチョける


最も簡単なことはコレです。

最強です。



ユーモアのある言葉を言わずとも、
適当な言葉で笑わせることができるので。

笑いを意図的に起こせるのって、
かなり自分の魅力に直結しますし。



また、もう1つのメリットとしては

笑いのハードルを低く
感じさせることができるので、
居心地の良い関係性を築くことができます。



芸人さんみたいに面白すぎる会話をすることは、
相手からしてみると
ボケづらい空気感へと変わります。



なので、
面白い=良い
というわけではありません。

ほど良い面白さ=良い
と考えるのが正解ですね。



とりあえず笑わせることが苦手な人は、
やってほしいものとなります。



私が実際にやることとしては、

宇宙人や外国人の真似をしたりする

ことが多いですね。



例えば、
🚹「アナタハドコカラキマシタ?」
みたいなものですね。

大したことは言っていないのに、
女性はほとんどの場合笑ってくれます。



当たり障りのない会話は、
間違いなく避けれるはずです。

なので言葉ではなく、
言葉の伝え方を意識することも
適当感を演出するためには重要なポイントとなります。



あとは、
🚹「イマハヒトリグラシデスカ?」

のように聞きづらい質問を
うまくカモフラージュするのにも使えます。



非常に便利なものなので、
是非使ってみてください。



メッセージ(LINE等)



『適当感』というのは、
会話だけではなくメッセージでも使用できます。

メッセージで使用する理由としては、
とにかく相手のストレスを無くすこと。



現代の若者はメッセージでのやり取りが
苦手な方が非常に多いです。

特に堅苦しい内容ほど、
頭を使わなければいけないので
ストレスと感じる可能性は非常に高いです。



例えばですよ。

こんな会話だったらどうですか?



お互いメッセージを
続ける気にはならないですよね。

この原因はやはり、
堅苦しくなっているからなんですよ。



堅苦しさがストレスを生み、
会うまでに至らなかったり、
セ◯レの関係が作れなかったします。



逆に言えば、

堅苦しさを無くし、
適当にメッセージを交わしていたら、
自然と仲も深まります。

そして、
仲の良い状態でアポに臨むことができ
家に来ることが当たり前になります。



最高ですよね?



些細なことですが、
これができるかできないかで
S◯Xができるかが決まってきます。

なのでヤリまくりたいなら、
必ず適当感を意識しなければなりません。



このメッセージを送る際の適当感は、
ほんとに適当でいいです笑

例を出してみます。




こんな感じで内容が全く無くても、
楽にメッセージができる関係性』が良いんです。

その方が自分にとっても、
相手にとってもメリットしかありません。



特に難しいことはなく、
誰でもできることなので
必ずやってみてください。



質問に真面目に答えない



会話が下手な人というのは、
会話の流れが単調なことにあります。

これは自覚がある方も多いでしょう。



質問をして答えてもらう。
質問をされたら答える。

この流れしかないんですよ。



だからこそ、
当たり障りのない会話
というものが生まれてしまいます。

そしてそのままネタが無くなり、
気まずい時間が流れてしまうことに繋がります。



そんなのは嫌ですよね。

気まずい時間がトラウマになっている方もいるはずです。



だからこそ、
”単調な会話の流れを断ち切ってしまう”
ことが必要となります。



どういうことかと言うと、
見出しにも書いた通り
質問に真面目に答えないことが重要となります。



例を出してみます。


🚺「仕事は何してるの?」
🚹「ないしょー笑」

🚺「どんな仕事しているの?」
🚹「危ない仕事だから言えない」

🚺「〇〇に住んでるんだっけ?」
🚹「イェェス(Yes)!!」


こんな感じです。

質問に対して真面目に答えないと、
必ず相手から反応があります。



反応があるということは、
心が揺らいでいるということです。

ほとんどの男性はこの、
心を揺らすことができません。



なので、
ちょっとしたことですが
これだけで印象に残る男性となれます。



ちなみに印象に残る男性になれないと、
1度S◯Xしたくらいでは
忘れられることは容易にあります。

(東京にいる女性などは特に)

セ◯レから聞いたことなので、
真実は定かではありませんが笑



なので印象に残る男性になるためにも、
会話の流れを単調にせずに、
適当な会話を繰り広げていきましょう。


知ったかぶりをする



知ったかぶりってのは基本的にはOUTです。


「データ的に見たら分かるけど、もうコムドットは伸びないよ」
みたいな感じですね。
(コムドットファンがいたらごめんなさい)


これはもう分かりきったことでしょう。

男女関係だけではなく、
男のコミュニティの中でも嫌われます。



これの何がいけないかって、
相手から悟られているからダメなんですよね。

ならば逆に、
わざと相手に知らしめたらどうでしょう。



例えばこんな感じ。


🚹「〇〇ってどういう由来か知ってる?」
🚺「知らない」
🚺「どういう意味?」
🚹「俺も知らない笑」
🚺「なにそれ笑」


こういう感じの話を入れると、
相手はフランクに話してくれますし
自分がイジる側に回れるようになります。

イジる側に回れるということは、
上限関係が作れるということです。



上下関係があるだけで、
とにかく女性をオトしやすくなります。

自分が何してもいい状態になりますからね。



ただ、
圧倒的な上下関係を作るために、
意識してほしいことが実はあります。



それは、

子供をあやすかのような対応をすること。



これけっこう重要なポイントです。

念の為、もう1度言います。

子供をあやすかのような対応をする。



これができるだけで、
圧倒的な上下関係が作れます。

恥ずかしいプレイもできるようになります🫣



最初は抵抗感があるかと思いますが、
慣れてきたらどうってことありません。



体の関係は、
他者がキモチワルイと思うくらいが
ちょうどいいですからね。

どんどんキモチワルイ関係性に
なっていきましょう。


イジられた時の返答



相手からイジられる時は
たまにあるかと思います。

初対面ではあまりないかも知れませんが笑


※自分から自虐ネタを言って、バカにされにいくのもアリです。


私はセ◯レからはちょこちょこイジられます。


「ほんと不器用だよね」

「寝てる時の顔おもしろかったよ」

「身長高くて見つけやすいから便利だね」

「動物見てこんなにテンション上がる人いないよ」

「爪の形おかしいね」


思い出したらキリがないです笑



こんな時に、

・黙ってイジられるのか
・何かしら切り返しの言葉を持っているか

どちらを選択するかで、
印象は大きく変わってきます。



もちろんこの場合は、
後者を選択すべきです。

切り返しの言葉を用意しましょう。



その切り返しの言葉はたった1つ。


「褒めてくれてありがと」


こんな感じの言葉を用意しておくと良いです。



何回も言われたら、

「なんでそんなにいつも褒めてくれるの?」

「いつも褒めてくれて優しいね」

「そんなに褒めるほど俺のこと好きなの?」
 
(関係性が深まった人向け⤴︎)


そうやってイジられることをそのままにせず、
利用して自分の力に変えてみせましょう。



ですが、

そもそもイジられるような、
ラフな関係性でなければ意味がありません。



なので、
それまでにどれだけ『適当感』を演出して

”取っ付きやすい関係性を築いておけるか”
が重要となります。



私がお伝えしたことを駆使してみたら
自然とそういう関係性が作れるかと思うので
ぜひ実践してみてください。



嘘は男の魅力



嘘をつきましょう!



へ?



戸惑わせてごめんなさい。

ですが嘘ってかなり魅力的なんですよ。



もちろん、
騙せって言っているわけじゃないです。

あくまでも上下関係を作るための嘘です。



また出てきましたね、上下関係。

何度も言うように、
上下関係があると
女性をオトしやすくなります。



ではそんな、
”上下関係を作る嘘”
とはどんなものでしょうか。

答えをお教えします。


🚹「小学生6年生の頃は身長140cmしかなかったんだよね」
🚺「ほんとに?」
🚹「嘘だよ笑」

🚹「実はアシカってペンギンの仲間らしいよ」
🚺「ほんとに?」
🚹「嘘だよ笑」


こんな感じです。

健全な嘘ですよね。

でも自然と上下関係が作れているはずです。



こういう会話ができるだけで、
圧倒的に女性よりも上の立場になれます。

「ウザがられたりするのでは?」
と思う方もいるかもしれません。



ですが、

・爽やかに伝えるように意識
・それ以前に仲をある程度深めておく
・程度をわきまえて使ってみる

これらのことをすればそんなことは起きません。



もちろん上級者向けなのも承知ですが、
こういうことをやっていかないと
非モテは卒業できません。

慣れてくればなんてことないので、
少しずつゆっくり実践してみてください。



まとめ


少々長くなりましたが、
『適当感』を演出するための方法は
お伝えしました。

これができるだけでもだいぶ、
女性からの印象は変わります。



『力が入って硬くなっていた状態』から、
『余裕があって取っ付きやすい男性』へと
すぐさま変化するはずです。



そうやって女性から認められ、
何度も素敵な一夜を過ごす成功体験を積むことで
魅力的な男へと生まれ変わります。

まぁ1ヶ月もあれば、
かなり変わることでしょう。



ちゃんと行動をする気があるのであれば、
意外と早く結果は出るものです。

筋トレとかよりも早く結果が出るので、
モチベーションは保てるかと思います。



とりあえずは行動。
深く考えずにとりあえず行動。

この意識を忘れないようにしてください。



では最後まで見て頂き、
ありがとうございました。



『風見鶏部屋』という、
100人以上が参加しているLINEを使った
コミュニティを運営しています。

日々こちらのコミュニティでは、
セ◯レを作るためのノウハウを公開していくので、
興味がある方は覗いてみてください!



「とにかく女性とヤリまくりたい!」
「効率的に女遊びをしたい!」
「LINEをするだけでセッ◯スできる関係を築きたい!」

という人は参加はお待ちしております!

(匿名参加でOKです!)


\参加はこちら/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?