見出し画像

お医者さんごっこときのこの山。12月16日今日楽しかったことは何ですか?

今日私が楽しかったことは、子ども達と
お医者さんごっこをしながら、その合間合間
に、きのこの山を一気食いしたこと。

昔は、たけのこの里一択だったけど、最近
きのこの山のプレッツェル部分がうまい!

味覚が大人になったのかな。いや大人だけど。

息子がお医者さんになったり、娘が看護師
さんをしたりしてくれるので、患者さんに
なった私は診察終わりに家に帰る、という
タイミングでこっそりキッチンにて
きのこの山をむさぼり食っていました。

たけのこの里の甘みと食感好きだけど、
今はきのこの山のビター感がしみるぅ。

さて、一日よく頑張りました。

みなさんの楽しかったことは何ですか?
どんな瞬間に楽しいと感じましたか?

じわっと思い出して、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?