見出し画像

『note』の記事が書籍化!!

こんにちはカザバヤシです。
見えている社会の解像度が上がった時にのみ、メモ代わりとして執筆を続けてきたnoteの記事がようやく書籍化しました。

・Kindle版(電子書籍) ¥1,100-
・ペーパーバッグ版(紙の本) ¥2,010-

…がAmazonにて販売中です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
印刷コストが掛からなかったり、間に人が介在しないという点ではKindle版が圧倒的にお買い得なので、電子書籍一択ですね。

内容としては
2023年の12月31日までに投稿した記事の総集編になりますが、当初と2024年の現在では考えていることや時代の動きそのものがまるで逆になっていたりするので、そういったところも勘案した上で付加情報が色々あるのかなぁって印象です。

上手いこと書籍としてまとめて頂いたので
分散化された記事を読むより案外読みやすく、且つ情報が新しいという点が、今回の利点だと思ってご一読頂ければと思います。

メンバーシップで大体の記事を読んでる方でもまた別の視座を得られる他、メンバーでない方でも導入しやすいようnoteの「無料マガジン」を用意しましたので、なんとなくこんな内容なんだなぁというのを目次がてら読んでみてからでもOKです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後に…。

まさか、メモ程度の気持ちで始めていた記事が書籍となる日がくるとは、なかなかどうして面白い人生だなと感じさせられました。
固定記事がまさかの販促というのは自分の気持ち的に引っかかるところはありますが、noteに付随した書籍であるという点では「まぁ、アリ」なのかなとも思っています。

2024年以降とも社会の解像度をプラス80dpiほど上げていけるように努めてまいります。

まずは、今回のnoteまとめ書籍「創造3.0〜クリエイターの新しい生き方〜」をご一読頂いたご感想をとの媒体でもお寄せ頂けたら、僕が喜びます。
ぜひ、お待ちしております。


ⓒカザバヤシ/創造3.0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?