見出し画像

初投稿です。

★自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます【Kaz】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。また、いろいろな写真も投稿していきます

。面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【Kaz】の自己紹介から書いていこうと思います。

🎆Kazの詳細(*^^)
✡クリエイター名:Kaz
✡出産地:愛知県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:165cm(チビです。!(꒪╻꒪|||))
🌌体重:ちょいポチャ( ノД`)シクシク…
🌌服装:ほとんど、ジャージしか着ない!
🌌髪型:よく分からない笑
🌌足 :26~26.5㎝
🌌動物:動物に例えると牛、ナマケモノに似てると言われます(◎_◎;)

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:建設業
🌟性格:マイペース。のんびり屋、真面目、
🌟将来:今の彼女と結婚したいです❤
🌟特技:スポーツ全般
🌟好物:お寿司🍣焼き鳥🐓唐揚げ、パスタ🍝
 焼肉、たこ焼き、ラーメン🍜等
🌟苦手:かぼちゃ、クリ(モンブランは食べれる!)、パサパサ系、サツマイモかな〜
🌟趣味:旅行🚝、食べ歩き、写真撮影、ドライブ🚗、映画鑑賞(ホラー系、アクション等ほとんど見てます!!)海外ドラマ(SWAT)

この👆画像なのですが昨年、お墓参りに行った時に付近にあったWANIMAさんがPVで撮っていた写真📸です!!


今回は【Kaz】の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【Kaz】を宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?