見出し画像

【失敗レシピ】生米からつくる『玄米ルイボス茶粥』のレシピ (2021/06/07のおかゆ)

香ばしさが引き立ってとってもおいしいけれど、ちょっと作るのは手間かも。まだまだ改善の余白がありそうな、玄米とルイボスティーの「茶粥」。

ルイボス茶粥、玄米粥はそれぞれ納得の行くものができていますので、以下を参考にしていただけますと幸いです。

ルイボス茶粥はこちら

玄米粥はこちら

主に以下のインスタの投稿を深める形で書いています。

ほとんどの方には役に立たない話ですが笑、失敗レシピにこそ価値がある!と考えていらっしゃるディープな興味をお持ちの方向け&自分への覚書としての記事です。


ここから先は

3,613字 / 22画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?