見出し画像

初投稿 〜華世の自己紹介〜

はじめまして^^

MAXのパフォーマンスを引き出すコンサルタント✨
華世 [Kayo]です。

今更ながら、noteをはじめようと思います。笑
本日、初投稿は自己紹介から。

いってみよ~♪

これまではインスタをメインにたくさんの方と出逢ってきましたが、これからはnoteでもいろんな方と交流できたら嬉しいです。

私自身もこれから記事投稿続けていこうと思います。


~華世の自己紹介~

華世←"はなよ"ではありません。笑
かよです。
わりとよく間違われます。

職業:ハイパフォーマーを創るコンサルタント
(健康・売上UP・マーケ・人間関係など全方位を豊かに⤴⤴)

健康カウンセリング専門企業が作った唯一無二の健康見える化システムと、潜在意識の本質を扱い、個人向けにハイパフォーマンスを引き出すコンサルタントとして活動中。

潜在意識の状態と、食や生活習慣から健康状態が当たり前に整うことで、人生は180度変わっていくことをお伝えしています。

「あなたはそんなもんじゃない」
まだ見ぬあなたに出逢える可能性は無限



以前の職業:
23歳で夜情報を取り扱う最大手の広告代理店(笑)にデザイナーとして未経験で入社。
その後、ホワイト企業へ転職➜商業施設のWEBサイトや紙媒体の制作、SNS代行、サイネージ導入等を行う会社にてデザイナー兼ディレクターとして勤務。その後結婚を機に独立しました。

2023年時点でデザイナー歴9年目ですが、デザイン業は少しずつ減らしていってます。

ただ、新しいシステムやAPIなどには常に興味津々♪
最新情報にアンテナはるタイプです^^


現在の仕事のメインは、
個人個人の土台をあげていくコンサルですが、

コンサルを行う中で、その方のビジネスのブランディングやマーケティング、デザイン面等に携わることも多いこと、また、【マーケティング】に私自身がワクワクしちゃうタイプなので^^マーケ情報や最新システム大好きなんですよね~♪
※ただ、数字は昔から苦手意識強め。笑


職業や経歴についてはそんな感じです☆彡

年齢:34歳(2023.6時点・平成元年の早生まれ)
けど、今のところはまだ「20代と思いました~!」ってお世辞を言っていただけること多め。笑笑

特技:ドラム(歴20年近く)、人との距離感を縮める早さ笑
出身が大阪の立飲み街”京橋”ということもあってなのか…?笑
人と打ち解ける速さ、懐に入る速さはわりと速めです。笑(飲みに行ったら特に)

趣味:美味しいものを食べる🍚お酒🍻音楽🎶旅行✈ドライブ🚙
音楽は特に邦楽ロックが好き🥁カラオケ大好きマン🎤


あとは、元野犬の子供だった保護犬を飼ってます🐶
顔だけ黒い、背中と尻尾が牛柄の超個性的な柄です🤣


ということで、、

初回投稿はこの辺にしておきます。


今回は【華世】の自己紹介記事に、最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


次回からは、

健康やビジネス、副業でも起業でも稼ぐことについてなどなど、今の風の時代に必須の情報🌟

自分の身を自分で守るためにも身に着けておきたい”稼げるハイパフォーマンスな自分になるための秘訣”について、日々綴っていこうと思いますので、読んでいただけたら嬉しいです(^^)

今後とも【華世】を宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?