見出し画像

日曜日、いいお天気だったので義妹をつれてキューガーデンへ。

マグノリア(木蓮)

やたら鮮やかなマグノリア


大きな花がきれい
少し薄い色のマグノリアもきれい
花の中はこんなだとは知りませんでした


水仙

水仙。イリギスの春!
こんなところでぼーっとしたい。寒いけど。


グラスハウス(温室)

温室の中

螺旋階段を登って、バルコニーからグラスハウスの植物を見下ろすといい感じ。植物を見下ろすってなかなかできない。

バルコニーから見下ろす


グラスハウスの外へ出て

やたら大きな松ぼっくり
春。芽がほころんでる。
ガチョウが突進してくる。
私、義妹、長男。





メンバーになっているので、入場料はタダ。気軽にいって、少しだけ見てお散歩して帰ってくるという贅沢。

あと2週間くらいで、マグノリアももっとたくさん咲くと思います。

3月末には桜並木も綺麗になるでしょう。


良い週末でした。



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

よければサポートお願いします。ほっと一休みのコーヒー代にさせていただきます。いつも応援ありがとうございます。