見出し画像

やっぱりシャガールのステンドグラスは美しい

義母滞在中のエンターテイメント。おもてなし。

義母はアーティストなので、やはりアートを堪能させてあげたい。ロンドンにいると、アートは選び放題。いろいろな選択肢をあげて、義母が選んだもののひとつは、シャガールのステンドグラスがいっぱいの教会。私も一番のおすすめ。

こちらに記事があり、写真を見ていただけます。↓


義母、この教会がいたく気に入りました。我が家にあるシャガールのステンドグラスの画集も、ドイツ語版を注文するわーーーとウキウキしてます。

フランクフルトの近くに住む義母。フランクフルトからほど近いマインツのSt. Stephan 教会にもシャガールのステンドグラスがあります。

近いのに、ここのシャガールは見たことがないそう。

「行かなきゃー」と、目をキラキラさせてます。


ほんと、シャガールのステンドグラスは魅惑的。

あと、ヘンリームーアの広大なガーデンにも行く予定。



この記事が参加している募集

よければサポートお願いします。ほっと一休みのコーヒー代にさせていただきます。いつも応援ありがとうございます。