見出し画像

3月のお勧め

暦の上では今日から春ですね♪
数秘術では“”なのでスタートの日です!

そこで、新年度に向けて新しい自分を始めてみるのはどうでしょう。
自分をアップデートです!

立春を超えて新しいエネルギーにも慣れてきて、
春分に向けて、

こういうエネルギーを受け取り入る

と意図して受け取ると、波動の共鳴を起こしやすくなります。

受け取りたいエネルギーは色々あると思いますが、
大切な事は、
そこに

『思わず動きたくなるような、光を感じるか』

です。

○○した方が良いんだよなとか、
△△しなきゃいけないんだよなとか、
□□しなさいといわれたから・・・
等ではありません。

これでは他人軸で、自分を主人公に置いた人生になっていません。

自分軸でいると言う事は、

自分から見ている世界の主人公

でいると言う事です。

自分軸でいる事は、自分へのギフトです。
自分を大切にする、自分に愛を送ると言う事です。

では、実際にはどう行動すればよいのかと言うと、

焦らず、丁寧に自分を感じてみます。
すると違和感や、心に負担や重み等を感じてズレに気が付きます。

それを、自分の知っているエネルギーワーク(統合やクリアリング、癒し等)で
先ずは見えない部分のエネルギーを動かして、
次にズレを修正する為に、
光を感じる方向、笑顔を感じる方向に行動をとります。

例えば、
・使う言葉を、自分が笑顔になれそうな言葉に変換をする。
・いつもはやらないけれど、自分が楽しそうに感じる事をやってみる。
・仕事上、逃れられない等の時は、行動した先の光や笑顔を感じてみる。
・不安でドキドキしている様な時は、「これはワクワクしているんです!」と言ってみる。
・困った事が起こっても、取り敢えず「わーい!」か「よっしゃー!」か「でも大丈夫!」を何の脈絡もなく、理由もなく言ってから対処を始める。

他にも様々な方法があると思いますが、
自分が笑顔になれる方向へ向かうと自分軸に戻ってくる事が出来ます。

今月はそうやって

〈自分を大切にする〉
〈自分に愛を送る〉
〈自分らしくいる〉


等の意図をもって自分をアップデートする事をお勧めします♪

▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄
自分軸ってよく分からない、
エネルギーワークってどうやったら良いの?
目に見えないエネルギーって何?
波動って何? 等を知りたい方は、
下記の公式LINEにご登録後、メッセージをお送りください。
これらの疑問にお答えする個人セッションやセミナーを行っています。

光と音の翼
公式LINE
ID: @969lsfgf

▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?