見出し画像

猫との時間


うちの子記念日13才になりました

フクちゃんお昼寝
私もお昼寝


猫の寿命は人間の1/4
私が感じる時は短く時々切ないです。
幸せという感覚は人間が作り上げた妄想なんだと猫からも学んでいます。
猫はいつでも心地よさを求め嘆くことなくただただ気高く生きる。

ボロボロで見つけられた時も、空腹と痛みとひとりぼっちだった時も、ただただ生きぬいてきたフクちゃん。
君にとって私との出逢いが良かったのかはわからないけど私はとても幸せだよ。


元気でいてくれてありがとねフクちゃん♡




この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?