見出し画像

新作レシピUPしました♪︎

粒マスタードって、気付くと冷蔵庫の中で賞味期限が切れている事が多々あります、私の場合。
無駄になった量はもしかしたら消費した量を超えているかもです💧

粒マスタード関係者の皆様ごめんなさい、
食べ物を粗末にしてごめんなさい、、
反省しています~m(;∇;)m

大分前にジャーマンポテトに使ったきりでした、またまたやらかしてしまう所でした。

今度こそは使い切ろうと思って、
旬のアスパラと保存してある塩麹漬の豚肉を使って即興で作ってみたら、めちゃくちゃ美味しくできたのでレシピUPしました!
このレシピで粒マスタード大匙1と1/2使います、にんにく🧄とオイスターソースも使っています。

冷蔵庫で眠っている粒マスタード君はいませんか?

よかったらレシピ覗いてみてね♪︎


今日のランチはパンに挟んでみた!パンの方が合うかもね♪︎

お試しあれ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?