見出し画像

工事現場👷の配慮(#30 毎日note)

この写真を見て気付いた方もあると思います。これは、工事現場の防音壁により交差点内の死角が発生しないように透明のパネルにしてあり工事現場の配慮です。

もっと言うと、

⚠出合頭衝突事故⚠を防止

するためでしょう。
また、写真の右の数字は騒音問題対策で、周りに騒音の大きさ(デシベル単位)で表示してあります。

最近の工事現場って周りの環境に配慮してくれていて親近感が湧きますね☺️

㊗私事ではありますが、今回の投稿で30回目を迎えました🎉
これかはも毎日投稿頑張ります!
スキとフォローもお願いします、これが励みになるんです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?