見出し画像

始まるよ


8月28日

なんとなんと1番心配していた一限が休講になり
天国を感じながらスタートしました。
なので二限スタートになり余裕が出来たのですが
遅刻しました、、。
やらかしたー

二限のアジア学院の展示写真を選別する授業では
吉田さんとあきらと一緒に悩みながら組んでいきました。
いろんな組み方や順番があって、難しかったけどなんとか全てのパネル分作れたのでよかったです。
最後の豚いれるか入れないかは楽しかった笑笑
でもアジア学院の楽しさとか仲の良さを表すのに最適だなとは思いました笑
さすがに合わせるの大変でやめになりましたが笑
飯塚先生もノリノリで面白かった笑笑
そして1枚のパネルに写真を展示する時の
写真のサイズを計算する時に、飯塚先生の計算方法に驚きました笑
こちらFW3人とも数学ダメみたいで白籏さんヘルプって感じです笑笑
白籏さんはまだお休みなので、元気になって来てくれることを待っております
あと吉田さんと途中でコンビニダッシュしたのも楽しかったです笑
なんとか写真はまとまりはしたので、次までの課題を言われ、だんだんと展示に近づいてきました!
みなさん!お楽しみに!!

二限終わりは畑中と日高屋に向かいました。
日高屋に向かうまで久しぶりにすがいさんに会いまして、畑中・吉田・菅井と懐かしいメンバーで帰りました!
ほぼひき肉の話で面白かった笑
はやくコナンくんにも会わなきゃ!!笑
日高屋では相変わらずの物を食べました。
やっぱ美味しすぎる!!
最高の味でしたーー!
食べたあとは畑中の撮影について行きました
相変わらずミラーワールドを撮っており
ほんと見てるの楽しいくらい不思議な人にしか見えなくて面白すぎます笑笑
いろんな畑中撮影聖地に行き、楽しく撮影が終わりまして、安定のJRノリをしまして笑笑
楽しい一日になりました。

また日高屋行こうね。🍥🍜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?