見出し画像

🍀幸せの空間🐦

今日は財布を忘れたり、バスを乗り過ごしたり
色んな事が会ったけど、ようやくずっと行きたかった東京港野鳥公園に行った。
                 ↓



鳥の作品を撮るのもそうだけどなによりも
心の回復がしたかった。
ハプニングにより予定時間よりもだいぶ遅くなってしまったがこんなに鳥だけを見つめる時間は久しぶりだった。

これ良くないですか?素敵。


やっぱり鳥が好きなんだなと感じた。
鳥観察小屋という建物が公園内にいくつかあり
そこで鳥を待ったり移動して散策したり
凄く楽しみながら撮影しました。
鳥好きが集まる場所なので初めて会う人でも話したり挨拶したりして素敵な場所だと思った。
1人で外国のおばさまが小さな亀を教えてくれて、
鳥は居ないけどかわいいのはいるね。
みたいな感じで笑いながら話したのは、鳥は言語関係なくみんな仲良くなれるなと思った。小さい子も大人も沢山いてみんなが鳥に興味を持ってたりこれから持ったりする人ばかりで鳥だけじゃなくて空間とか人にも癒されました。
優しい世界です。


鳥達も歓迎してくれるかのようにあちこちから飛んできたり道に現れたりしてすんごく可愛かった。見ていて幸せでした。
今日はカワセミには会えなかったけど、
来れたことがまずうれしくて満足しました。
年パス買おうと思ってます!笑
気になっている方いたらぜひ行ってみてください。
ほんとにいい所です!!

絶対また行きます。
FWのみんなでも行きたいです笑笑
賑やかで鳥にげちゃうかもしれないけど笑
機会があれば行きましょ。

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?