見出し画像

感謝を伝えよ。


今日は恐ろしいと言われていた狂犬病の予防接種の日!!💉🩸
とても技術のありそうなご老夫婦が来てくださり
3発打ってくれました。
ものすごく上手でわかんないくらいでした。
打つ人がとても面白くて楽しかったです。
あとみんなで母子手帳を見合ったんですが
私の母って凄いんですよ。笑笑
兄と妹のやつも書きながらも、写真とか日々あった事とかびっしり書いていてあって、自分の母子手帳をちゃんと見た事なかったので、もっと見ようと思いました。思い出詰まりまくってました。
それで感謝をLINEで伝えたらなんか泣きそうな文返ってきて母の力って伝えずらいですが凄いですよね。
FWのみんなとも話したけど母親の文字って安心感ありませか?笑
これ結構みんな思ってると思います。
だんだん大人に近づいてきて、感謝する機会がなくて伝えられなかったけどもっと伝えていきたいなと思いましたね。 
この文書いてても少しうるっと来そう、
吉田さんも良いって言ってたのでお花とか買って行こうと思います。アドバイスありがとう。
予防接種でこんなになるとは思ってなくてびっくりだけど改めて気づけてよかった。
日々伝えていこうと思います。
時々反抗しちゃってるかもしれないけど
どうか許してください。めちゃくちゃ感謝してます。
そしてFWのみんな。やっぱり最高だよね。
ありがとうみんな!笑笑 
面白くていいひとばっか!!笑
マレーシアも楽しみ。
いいメンバーです。 
山市先生も休みの日にわざわざ教えるために来てくださりほんとにありがとうございます!!
優しいな、、。恵まれてる。
話逸れすぎましたがまとめると感謝してこ!ってことになります笑笑
みなさんも身近な人達に感謝忘れずにいきましょ!
助けられてること沢山あると思います。
感謝感謝!!笑
謝謝みたい笑笑笑
意味は同じなのでどちらに見えても大丈夫です!笑

今日のプランニングでは個人的には、
1番企画書に向き合えたなと思います。
泊まるところや撮影場所などだんだん絞れてきて 
撮りたい対象や行きたい場所などもっと絞り
必要な時間を活用していい作品になるようにして行きたいです。
でもやっぱり難しいです。
鳥がいればもう一度行きたいし、いなければ別日に行ったり違う場所に変更したりしなきゃなのでどのくらいの幅で考えていいのか迷います。
でもだいたいは埋められてきたので
もっと調べて、確実に撮れて行きたい場所を決めていきたいです。
あとは場所に行くための交通手段がまだ完璧にまとめられてないので早く決めていきたい。

みんな行動計画表作るの早くてあせる、笑
頑張らなきゃァァァ!!
はやく帰って寝ます。 

眠い。限界。


まって、、電車降りようと思ったら
聞いたことない駅の名前言ってて
早いけど値段高い方に乗ってた、、
わお、、びっくり笑笑
早く帰れるからいっか!笑
プチハプニング笑 

おつかれさまです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?