見出し画像

予想外な撮影地🐦

何故かアラーム前の6:50に目が覚めた。
二度寝したら起きれなくなると思い、そっとベッドを降りてパソコン作業。
行った遺跡を調べてみたりして過ごした。
8時にホテルを出て気になってた公園、
「アンコール・ボタニカル・ガーデン」へ。

なんと無料です。
池発見。鳥はいなかった
 実は鳥がいます。ちょっと黄色く見えるよ
こっちはいないよ
 ダチョウ
ここでも2羽出会ってしまいました。
写真だと木にしかみえないですね。

なんとなんとあんなに遺跡を巡り、鳥を探したのに気になってた公園で多くの鳥に出会うことが出来ました。
※後日鳥写真載せます。
幸せすぎました。久しぶりに癒しを全身で浴びました。ありがとうございました。
12時前まで撮影をして、空腹と鳥が行動しなくなったので公園を出た。
アキラと合流しようと思いgrabを呼んだら
まさかの行きの人と同じ人だった笑笑
2人して笑った笑
そんなことあるんですねー。

このハットで一発で分かった

アキラと合流して、お昼はホテルで食べる事にして、スタバやエクスチェンジに行きながら散策もして、ホテルまで歩いて帰った。
ホテルに着きレストランでお昼を食べながら
2人でパソコン作業をした。
かなり決めなきゃいけないことがあり急がなきゃと取り組んだ。
その後は撮影に市場に行ったり夕飯を食べた。
ホテルに帰宅して行動計画表を進めた。
バリ島からジャワ島の飛行機がなかなか
いいの見つからずフェリーになるかもしれないドキドキしてる。
明日の撮影は値段が安くなるのと、撮影対象がお互い取れそうなのでアキラと行くことになった。
かなり楽しみだ。鳥に出会えますように。
鳥おいでー

残り少ないカンボジア期間。
まだまだ諦めず最後まで楽しみながら撮影に取り組んでいこうと思います!

また明日。🐦



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?