見出し画像

シェイプ嫌いになりそう。

9月7日

以外にも眠くないまま始まった朝。
少ない睡眠の時って最初眠くないのが危険だよね。
一限の画像処理のテストは
最初のパスを作ったけど逆になってしまっていて直し方わからず、変なことしてたら1時間終了。
そこからAKIRAが調べてくれてシェイプがおかしい事に気づきなんとかみんな直り始めたけど
Tシャツもズボンもかなり雑になって終わった。
シワやクマも何とかなく薄くして
唇行こうとしたけど、トーンカーブで色合わせるところで終わってしまった。
もう、散々な結果になってしまい、ショック隠せないー
後期はもっとしっかりできるようにしなきゃ。
そして畑中ごめんよ
1時間教えてくれたのに完璧にできなかった。
でも流れを予習してたから後からはできたので
助かりました。

二限では6月ぶりの社会貢献について。
前半はなんとか耐えた気がするんですが
後半はほんとにすみません。
無理でした。
半分あんまり記憶なくて、
ご迷惑かけてたらすみません。
どうしても眠気に勝てなかったです、、。
最後はだいぶ記憶あるのでやることは分かりました。とりあえずはマレーシア頑張ってきます!!

二限終わりはあきらと畑中と一緒にコマに行きました。
今回はフジモリ先生は不在でしたので
写真をみて感想の俳句を書きました!
あれはハスという意見もありましたが
もうハチとして考えるしかないので
ハチです。笑笑
読んでくてれたら嬉しいです笑
あとシールほしい。
前回の気に入ってるのでぜひ新作買いたい。

帰りはなんかアルコール摂取してる方もいたけど、アイスを買って帰りました。
安心してください。渋谷から恵比寿までの運賃以下の値段ですよ!笑
久しぶりの3人でのコマで楽しかった。
いつかご飯食べに行こうね。

あきらはこれからもよろしく笑笑
マレーシア頑張ろうね、、
てかマレーシアよりも学校大変すぎる。
学校がんばろう。
あとちょっとだ、。笑笑

そして!!金曜は休み!やっと!
台風だしのんびりすごしてやる
バイトはあるけどそれはいい。
稼がないと海外行けない!笑笑
まだバッテリーとかも欲しいし
サブ機も考えてるし
後期はシフト増やそうかな。
また考えます笑

また明日〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?