見出し画像

バイクに乗りたい


こんにちわ!家族ノートの娘でぇす(^○^)

私は今、バイクに乗りたい。

去年にバイクを買ったんですが、最近は寒いと言って外に連れて行ってくれないのです。
秋にはプラネタリウムを見せに行ってくれてたのになぁ。

よく晴れた日にまたお願いをしてみます。
春にはピクニックに行って、、、夏には海や川に行って、、、また秋には北野天満宮にお参りに行ってっという感じで。

最近あんまり話さなくなったパパと一緒にお出かけしたいのです!
それもバイクでね。

️バイクには風を切る音や、バスや電車では味わえない謎の爽快感があります。

それが私は大好きなのです!

また二人でバイクに乗って出かけたいです♪


👍✨




この記事が参加している募集

私のイチオシ

忘れられない恋物語

よろしければサポートお願いします^^