見出し画像

夏の海の楽しみは海岸線から見る専門になりましたが‥

∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻

インスタグラムに投稿しました

https://www.instagram.com/plumberslife_aki/

いいね❤!やコメントして頂くと更新の励みになります

∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻∻
オッサンの足を晒すシリーズ第6回はお城を離れ海へ
こちらの靴もリユースです
古着も好きだし、スニーカーも好きないい年のおじさんです
運動するためのモチベーションとして、運動グッズにも目を向けています
病気に負けないよう、病気にかからないよう運動を続けてます
購入してからキレイに洗って履いています

こちらはナイキのローシワンになるかと思います
派手なデザインですが海岸線をランニングするにはイケるかと思い切りましたww
明石市の西海岸ということでww
台風前も多くの人が海岸に来ています
海外の方も増えてるな~というのが実感です
最近は運動という名の名目でビキニ見に出かけてますww


#スニーカーコレクター
#靴コレクション
#古着 #古着好き #古着好きな人と繋がりたい
#私の趣味
#スニーカー #スニーカー男子
#セカンドストリート
#secondstreet #2ndstreet
#nike #ナイキ
#ローシワン #rosheone
#shoes #sneakers
#ランニング #ウォーキング
#松江海岸 #播磨サイクリングロード
#明石大橋 #林崎松江海岸
#淡路島 #テトラポット
#ハイビスカス #アロハ
#明石市 #水道屋さんの日常

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります