見出し画像

北欧 暮らしの道具店のクラシ手帳

女性向けのものが多いけど、ちょくちょく見ているサイト。

パスケースやポーチなんかは愛用している。
先日買い物をしたので、2020年用のクラシ手帳をもらった。

iPhone XSよりひとまわり大きいくらい。(ケースがごついからふたまわりくらい?)
ほぼ日Weeklyくらいだったらいいんだけど、少し小さいかなぁ?

今年もほぼ日手帳のWeeklyを買ったけど、プライベートでも会社でも使わなかった。やはり、それなりに考えることはノートの方がいいし、ささっとメモしたい時もSlackでリマインダーセットする方が効果的。
何かタスクを思い付いたらTrelloに入れている。

でも、せっかくなのでリビングのテーブルに置いておいて、「その日の重要事項」でもメモしておこうか?

何も書くことない日の方が多いか。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。