見出し画像

ガラケーが欲しい

kawan(kawa@noter)です。

本日、朝から買い物に行ってきました。

結構寒かったですが、まぁ、良い気分転換になりました。

コカコーラゼロを買って家に帰って飲む・・・。

いい感じ(笑)。

さて、ここ最近、スマホのバッテリーの劣化が激しくて「いよいよ買い替えか・・・」と思ってます。

今、iPhone7を使っていて、動作は問題ないですが、まぁ、最新のiPhoneが気になっていました。。。

が、ここ最近、家族がガラケーを買いまして、分からないところは僕に聞いてきます。

「うぉ、、、ガラケー知らんし・・・」って感じででしたが、目星をつけて使うと解決。

そして、ガラケーの魅力に気が付く。

「ガラケー、欲しいな・・・」と思っています。

なので、iPhone7が壊れたらガラケーにするつもりです。

欲しすぎてイラストにしてみました。

画像1

ボタンを押しながら使うのが新鮮ですね。

スマホに比べて安いガラケー。

財布に優しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?