見出し画像

いじめ

いじめられるのは
あなたに嫉妬しているからです。
あなたにどっかで恐怖を抱いているからです。

ちょっと考えてみてください。
本当に嫌いなら近づきませんよねぇw
本当に無理なら関わりませんよねぇw

それでも、あなたに近づいて来るのは
相手が気づいてないところで
相手があなたに魅力を感じているからです。

凛としてて良いんですよ。
あなたは宇宙でひとつしかない個性です。
自分に理由をつけて自分をいじめないでください。

あなたは素晴らしい存在なんです。

誰か良いリーダーや助けてくれるヒーローを
探さないでください。


私は、その昔いじめを受けていました。
体型がポッチャリだからか
算数が苦手だからか
なんて諦めかけてました。
酷い時は、担任まで加勢してたので
今だったら問題になってたでしょうが
当時は多分、ある意味日常的な事象だったのかな…

でも、ある時
自分を変えるのは自分しか居ないと
耐えるのを止めました。
そしたら、自然といじめは無くなり
私の現実からいじめっこといじめられっこが
居なくなりました。
※小学校低学年の時の話です。

いじめられるのは
あなたが素晴らしいエネルギーを持っているからです。
それに気づきあなたの本当の笑顔を魅せつけてください。

我慢の積み重ねは
ツラさが増えて行くだけです。

自分の人生のコントローラーを
他人に渡さず自分でしっかり持って
いろんな事を楽しみましょう✨

大丈夫❗️
あなたは素晴らしい人です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?